Introduction

Welcome our newest athlet

Welcome our newest athlet

チームインスパイアードの新しい仲間を紹介します!

ジョイは、ストレスと脳の過負荷によるてんかんと診断された後、2015年にフィットネス・ジャーニーを始めました。
ジムは彼女の聖域になり、それ以来彼女は再発することが無くなったのです。

そして、時は流れて2021年。
彼女のインスピレーションは、彼女に起こっている逆境を制御できないと感じた、彼女自身の別の変化から訪れました。
プレップは、彼女にとってのエスケープであり、約束でもありました。
人生がどれほど変わっても、毎日自分のために何かを試み、コントロールを維持するという約束です。

「私はこの旅に完全に夢中になり、ステージでくつろいだ気分になりました。1位を獲得したのは、私が正しい道を進んでいることの確認でした。私は自分の目的を見つけ、続けていきます!その先で、知識、モチベーション、そしてインスパイアードを、仲間たちと共有します」とジョイは言います。

私たちは、ジョイに非常に多くの可能性を見出しており、彼女の輝かしい未来を確信しています!

0 comments on “Welcome our newest athlet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です