Introduction

Welcome our newest athlet

Welcome our newest athlet

チームインスパイアードの新しい仲間を紹介します!

ブリテニーは、ほぼ7年間にわたりキャリアを重ねている、エリートレベルのパワーリフターです。
彼女は大学の陸上競技のキャリアの中でリフティングに興味を持ち、運動科学の修士号を取得するために励む傍らで、アスリートへとスイッチしました。

彼女のお気に入りのリフティングメニューは、500ポンドのデッドリフトです!
ブリテニーは現在、カリフォルニア州サクラメントに住んでおり、パワーリフティングのコーチおよび国立パーソナルトレーニングインスティテュートのインストラクターとして働いています。
彼女は、彼女がコーチする生徒たちが自分の強みと力を見つけることに情熱を持っており、フィットネス業界でより多くの女性をコーチング/トレーニングの仕事へと導く手助けをしたいと考えています。
チームインスパイアードへの加入を、歓迎しましょう!

0 comments on “Welcome our newest athlet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です