Welcome our newest athlet

チームインスパイアードの新しい仲間を紹介します! アシュリーは、複数の分野でその才能を発揮した、才能あふれるダンサーとして育ちました。その後彼女は、フロリダ州立大学をダンスパフォーマンス&アドミニストレーションの学位で卒…

Welcome our newest athlet

チームインスパイアードの新しい仲間を紹介します! トレントンはテキサス州で生まれ育ちましたが、最近、妻と一緒にコロラドに移り、素晴らしいアウトドアを楽しんだり、個人的なトレーニングビジネスに飛び込んだりしました。 トレン…

Welcome our newest athlet

チームインスパイアードの新しい仲間を紹介します! ブリテニーは、ほぼ7年間にわたりキャリアを重ねている、エリートレベルのパワーリフターです。彼女は大学の陸上競技のキャリアの中でリフティングに興味を持ち、運動科学の修士号を…

PROUD IS AN UNDERSTATEMENT

彼女は、我々にとっての誇りであること。これはとても、控え目な表現といっていいでしょう。 世界でトップ4の女性パワーリフティング選手になること。そして彼女の最初のコンペティションで総合優勝者の称号を持ち帰ることまで。そのす…

この冬、最高のギフトを

今年最後で最高の贈り物をお探しですか?黒と栗色のカラーウェイで利用できる、ユニセックスのインスパイアード・スクリプトフーディーで、この冬、愛する人を暖かく包んであげましょう! 年末年始、すべての配達業者は、COVIDの影…